人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気功のこと

気功のこと_c0266739_5413813.jpg


気功なんぞや、というところから

運命的なお師匠さまに出逢い

気功療法家としての道を歩みだしました。


小さい頃から常に不思議だった

生と死のこと、いのちのこと

たくさんの「不思議」が

気功と出逢ったことで、ストンとこころに

落ち着いた気がします。



まだまだ、未熟ではありますが

気功ライフを送っております◎


「うたうこと」でも書きましたが

声も気功です。

ライブを通して練功をしたような

状態になっていただけたらなぁと

進化してゆきたいと思っております。



簡単な気功法や、色んなイベント情報を

お知らせできたらと思ってます♪


どうぞ、よろしくお願いいたします◎
by ametuci | 2012-11-28 23:46 | 気功のこと
<< ふっくらすずめ >>