朝のおめざ

だんだんと朝が寒くなって、

おふとんから出るのが

なかなか…なかなか…


朝の早い旦那さん

眠いし…寒いし…


ふらふらと
自転車をこいでゆく後ろ姿を見ながら
なにか、少しでも

朝のキツさを、やわらげられたら…


と、


あっつーい、緑茶を


出してみました


ありがとう、と言って

飲んでくれました



次の日に、朝自分が食べるバナナを

ちょこっと、つけてみました


これも、バナナ~♪と

眠たそうに食べてくれました



その日から、あっつーい緑茶と

ちょこっとおめざ

が、マイブームです


毎朝、それをたいらげてくれる旦那さん

ほんとは、一時でも長く

寝てたいかもしれないのに

ありがとう、と言って

たいらげてくれます


毎朝、食べてくれてありがとう

気をつけて

いってらっしゃい

c0266739_5432949.jpg


今日のおめざ

あっつーい、緑茶と
おちょこの甘酒と
バナナと
かもめベーグルさんの竹炭はちみつを、
ひとくち
[PR]
by ametuci | 2012-12-17 05:32 | 日々のこと。
<< 「いちにのさん」のワンピース ジンジャーシロップ >>