人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も一年、

今年も一年、_c0266739_23251558.jpg



あとすこしで、もう来年

今年いちねん、ふりかえってみて


毎年のことだけども、

色んなことがあり、

今年も素敵な人たちに出逢い

みなさんに、お世話になり


今年も いちねん。

感謝の気持ちでいっぱいです


また、来年

もっと自分を磨いて

たくさんの「ありがとう」の気持ちをお返しできるように

また、素敵ないちねんに したいと思います!!


今年もたくさん、たくさん

支えていただきまして

ありがとうございました!!

どうぞ、来年もよろしく

お願いいたしますm(__)m☆


もうすぐ、ですね

行く年来る年をみて、

ちょっと厳粛な気持ちになるのが好きです
年越し蕎麦をたべなくちゃ


素敵ないちねんになりますように☆

良いお年をお迎えくださいませ☆


感謝をこめて◎かえより
by ametuci | 2012-12-31 23:29 | 日々のこと。
<< 2013年◎今年もよろしくお願... ホロリと >>