人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いがけず「朝活」

昨夜は綺麗な満月を久しぶりに

眺めることができて

なんとも、心が潤うようでした



今朝は朝焼けを、眺めることができました


身近に在ってくれる自然の姿


地球のリズムを感じるとき、

何か自分の中にも

力強さが沸き上がってくるのを感じます





何故、こんなに早く起きられたのかというと


夜中に蚊が出たからです…


顔を数ヶ所くわれ、右目の上が

久々のオイワさん状態…

パンパンに膨れ上がって、

ま、まぶたがひらかない…




隣で寝ている息子と旦那さんは無事なようで

ちょこちょこと起きては

息子の無事を確認しているうちに

眠れなくなり…



思いがけず、朝活の時間ができました◎


以前朝活しようとした時は、

自分が起きると、息子もすぐ起きて泣き出してしまい断念しましたが

彼も成長したようで、スヤスヤと…


本格的な朝活生活も近いかもしれないなと

ワクワクしてます♪


突然舞い降りたこの時間

さて、なにをしようかな…


みなさまも、どうぞ良い一日を(^^)◎
by ametuci | 2014-06-14 05:05 | 日々のこと。
<< 眠れない夜に、思うこと デトックス >>