NEW!

最近、また、前に、前に!!!と、進みたくなっています

昔から、まず、行動。やりたい!と思ったことには、まず、行動。


失敗もたくさん、迷惑もたくさんかけてきましたが。。。


でも、最近こんな自分でよかったなあ、と思ってます(笑)
迷惑をかけることが、いいって言ってるんじゃなくて。。。

好きなことには止まらない。動きながら考える。

臆病だし、要領も悪いから、そう思ってるのは自分だけかもしれないけれど、

私は、私のペースで、止めることなく好きなことを続けてこられた。

ゆっくり歩きながら、ずーっと、自分の道標を探しながら、歩き続けてこられた。


こんどは、少し、また一歩、ふみだしたくて

どうやろうか、考えています。


数年前に、このブログに引っ越してきたときも、そんな状況でした。

また、ブログをお引越しするかもしれませんが、

そんなことも、考え中。


このブログを読んでくださってる方も、ご自身の本当にやりたいことと、

日々つながりが、増していますよう、お祈りします
[PR]
by ametuci | 2016-05-15 21:41 | 日々のこと。
<< デトックス週間 5月5日comfortありがと... >>