<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2013年今年も一年、ありがとうございました

2013年今年も一年、

今日でありがとうございました

ひとつ、寝たら

2014年、初めまして

よろしくお願いいたします



私個人としては、今年は出産をして、

てんやわんやと、毎日育児をして

初めて、うたの活動をお休みした一年でした


とても、実り多き一年となり

大変ありがたく、しみじみとしております

来年はこの実りを、うたに、声に

つなげてゆきたいと思います


身動きがとれないこともありました

その時に、たくさんのご恩をいただきました

あたりまえに感じていたこと、

たくさんの方々に支えていただいていること、

改めて、ありがたく、ありがたく…


来年も日々精進!!


どうぞ、お付き合いよろしくお願いいたします◎

みなさまが、良いお年を迎えられますように

感謝をこめてお祈り申しあげます


本年も、ありがとうございました(^-^)




ホームからの景色がしみじみと、年末だなぁと教えてくれました

ハッキリと見える山々の姿にホッと一息

c0266739_1275179.jpg

[PR]
by ametuci | 2013-12-31 11:56 | 日々のこと。

柚子と南瓜

c0266739_1124531.jpg


今日は冬至

小さい頃からつづく、ばばのおまじないの日

冬至はゆず湯とかぼちゃ

元気でありますように

風邪をひかなくなるように


今年は赤ちゃんも食べられるように

蒸しかぼちゃ


一陽来福

今日は夜が一番長い日だそうです

ゆっくりしよう



ハイハイで動きまわる息子を

台所に入るのを足止めしてくれる

サンタさんと、くまちゃん


休憩中

c0266739_11361313.jpg

[PR]
by ametuci | 2013-12-22 11:24 | 日々のこと。

タメイキ

c0266739_2241255.jpg

最近どうも、よろしくない

ポロポロとタメイキばかりこぼしている

タメイキこぼすようなところじゃないのに

タメイキこぼして、

あ、って気づく


一緒にいても、いやだよね

いつも眉間にシワがよってて、

タメイキと文句ばっかりこぼしてたら


怒ってないよ!って怒ってる


イヤだなイヤだな


ゴメンナサイ、より

ありがとう、ってたくさん言おう

イヤだなって落ち込むより

幸せなことみつけてたくさん笑おう



タメイキくんも私の一部

ぜーんぶひっくるめて、前にすすもう



タメイキはもうつかなくていいよー

私は、じゅうぶん幸せだよ


心に花を

潤いを

たくさん深呼吸して、

しずかに目をつむって


明日はたくさん、手をつなごうね

c0266739_22525547.jpg

[PR]
by ametuci | 2013-12-10 22:39 | 日々のこと。

香り

c0266739_12444145.jpg



息を

すん、と吸い込むと

冬の香りがします


空も冬の色

冬の「あおいろ」

c0266739_12444589.jpg

[PR]
by ametuci | 2013-12-01 11:37 | 日々のこと。