<   2014年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

わがまま

日中、

「もう、いいかげんにしてー」
「ほっといてー」

とか、散々言っておきながら


夜、隣ですやすやと寝息をたてていると

ついつい、

ほわほわの髪の毛に鼻をおしつけちゃったりするんです


今日もありがとう

あったかいなぁ
[PR]
by ametuci | 2014-04-24 22:56 | 日々のこと。

ほろにが

この時期だけ

今だけ


そう思うと、とてもいとおしい

今だけだなんて、とても残念なような、

でも、すごい宝物をもらったような

そんな気持ちになります



この季節はやっぱりこれを作らなくちゃ

食べなくちゃ


今日は、蕗味噌を作りました

旦那さんの好きなこごみの煮浸しと


息子さんには初めての


そらまめ

c0266739_238463.jpg

[PR]
by ametuci | 2014-04-17 23:03 | 日々のこと。

ありがとうございました◎4月13日@comfort

産休明けの初めての うたうひ

無事にうたわせていただきました

ありがとうございました(о´∀`о)


『ひさしぶり!!』の笑顔にたくさん出逢えて

とてもうれしかったです

ご来場くださったみなさま、

遠くから応援してくださったみなさま、

ありがとうございます!!

共演してくださった、村上通さん、たけしくん、
c0266739_742487.jpg


石井幹さん、マスさん
c0266739_7422415.jpg


あたたかい雰囲気のなかうたわせていただき、
ありがとうございました!!

comfortスタッフのみなさん

再開のきっかけをくださり、ありがとうございました!!
そして、10周年おめでとうございます(o^・^o)

comfortができたときからのおつきあい…

これからも、どうぞよろしくお願いいたします

鍵盤airi
ひさしぶりに、一緒にステージに立てて

とってもうれしかったよ!!

色々と迷惑をかけてますが、いつもこちらを気遣ってくれて
ありがとう

音楽以外でも、大事なパートナーです

ありがとう!!

そして、活動を応援してくれている家族に感謝

ステージに立ってみて

この一年間のありがとうが、たくさんつまっていました

もっともっと、素敵なものになっていました


まだまだ、自分のなかに着地するのを

味わっているところです


ゆっくりのんびりと、またうたいつづけてゆきます

どうぞ、おつきあいくださいませ(^-^)


ライブは

息子をだっこして数曲うたわせていただきました( ´,_ゝ`)

かなり素敵なパーカッションをしてくれていたようです


許してくださったみなさま、ありがとうございます

そして、がんばってくれた息子さん

どうもありがとうね

写真はリハーサルの時(^-^)
c0266739_746038.jpg

[PR]
by ametuci | 2014-04-16 07:27 | うたのこと

お祝い

新しいことをはじめたとき


たとえ、うまくできていなくても

わくわくとして

それをやろうとするとき


ぱぁ、っと


目に飛び込んでくる


満開のお花


まるで、「がんばって」って

応援してくれているよう


新しいことをはじめて

わくわくして、
でも少し怯えているところもある自分を


お祝いしてくれているよう


c0266739_2236711.jpg

[PR]
by ametuci | 2014-04-10 22:31 | 日々のこと。

うたうひのおしらせ◎

c0266739_2220289.jpg



うたいはじめてから

初めて、こんなにも長い

お休みをしました



いのちの不思議を すばらしさを

ちりばめた一年

私は生き物なんだと実感した一年


お休みする前よりも

うたいたいこと、が

自分の中で より深く、クリアになりました


さぁ、どんな声が響くんだろう

私のうたは、どんなふうになってゆくんだろう



たのしみです


ご都合がよろしければ、
是非 お運びくださいませ

久しぶりにライブでお逢いできること

たのしみにしてます

それでは、以下詳細です↓

****************

4月13日(日)
高田馬場@comfortにて
高田馬場@comfort


comfort 10th anniversary*春宵の宴*

◎開場・18時半
◎開演・19時
◎出演・かえ/ 村上 通/石井 幹
◎券・2,000+1飲

*かえの出番は一番手の19時からになります
*税制改革に伴いまして、
ライブハウスのドリンク料金が変更となりました。
1ドリンク500円が→600円になりました
ご了承くださいませm(__)m

c0266739_2220120.jpg

[PR]
by ametuci | 2014-04-02 21:59