<   2014年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Breath of GREENへの日々◎明日です\(^o^)/

Breath of GREEN、ついに明日です

バッタバタですが(^-^;

こうやって、イベントまでの日々を綴るのも

おしまいかぁと、ちょっとせつなくなりますが


いよいよ明日!!

たのしんできます\(^o^)/

バッタバタですけど(笑)

丹田に集中して、腹すえて


のびーーーーーーーーっと

うたってきまーす◎
c0266739_2248481.jpg

[PR]
by ametuci | 2014-11-23 22:44 | うたのこと

気功のレッスンしてきました

そして

今日は久しぶりに気功の代行レッスンの

お時間をいただきました


まだまだ、伝えることは慣れないなー(--;)

今日できるベストは尽くして、

学びをたくさんいただきました


慣れないとは言いつつも

こうやって、気功を伝えることも

続けてゆきたいなと

改めて感じました◎


気功の仕事をしよう

気功の仕事の時に着よう、と

決意をこめて自分にプレゼントした

リトルイーグルのパンツとともにレッスン後◎

c0266739_22373877.jpg

[PR]
by ametuci | 2014-11-22 22:37

Breath of GREENへの日々◎お土産CDジャケット完成!!

c0266739_2231685.jpg


24日の御来場者限定のおみやげCD!!

ジャケットと盤面完成!!


手作り感満載(*ノ▽ノ)

こころと気合いを込めて描かせていただきました!!


緑の風がふきぬけますように◎
[PR]
by ametuci | 2014-11-22 22:29 | うたのこと

Breath of GREENへの日々◎アイリとリハーサル

今日はアイリとのリハーサル

Breath of GREENへむけて

大分早くからリハーサルを重ねてきているので


思い返すと

身体の使い方の変化や

憧れのヴォーカリストさんに
直接発声アドバイスをいただけたり

うたうときの意識の変化だったり

小さなことかもしれないけども

本当にたくさんの変化がおきたなぁと


それをしっかりと

自分のものにしたい

忘れないようにしたい

そうありたい

くりかえし、くりかえし

自分の中で思い出す



今日は苦戦しているカバー曲に

やっと光がみえました(笑)

もっと、このうたと仲良くなろう



今日もアイリや家族に感謝

今日もうたえたことに、感謝します

今日もこのブログを読んでくださり、

ありがとうございます(*^^*)


本番まであと少し!!

やることはまだまだ、たくさんあります(笑)

楽しみながら準備します\(^^)/



リハの写真を撮り忘れたので

今使う譜面を入れてるファイルをアップ


千葉県民なので「チーバくん」です(^^)

アイリに

「チーバって、(姿が)変」と言われて

ショックでした…(T-T)

c0266739_224639100.jpg

[PR]
by ametuci | 2014-11-09 22:33 | うたのこと

Breath of GREENへの日々◎おみやげ編

c0266739_21524818.jpg


今日のBreath of GREEN活動は

「来てくださったみなさんへのお土産作製」

でした!!


そう、こんどのイベントでは

ご来場のみなさまにお土産があります!!


村上 通さんと、私のうたを一曲ずつ

録音してお渡しいたします


いつもと違う曲

いつもと違う声


いつもと違う一面



それは、本当に楽しい作業でした

ハプニング大会みたいなレコーディングでしたが(笑)

なんとか、今日の役目は果たせたか…



どうぞ、当日をたのしみにしていてくださいね(*^^*)

お席、まだ若干の余裕がありますので

お運びいただけたら幸いです



写真はハプニング中の通さん

ムムム、作業はつづくのであった~◎

********************************************

11月24日(月・祝)
西荻窪Artrionにて
Artrion.hp

「Breath of GREEN2」
開場◎16時
開演◎17時
券◎2,500円+1飲
[PR]
by ametuci | 2014-11-05 21:59