<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

「ふゆいち」行ってきました

年末最後の帰省

運良く兄嫁のイベントに遭遇

オシャレなカフェ併設のスペースで開催されていた「ふゆいち」

行ってきましたー◎



兄嫁のブランド「いちにのさん」

毎日が楽しくなる服


とてもカラフルだったり、ちょっとおすましお洒落だったり
静かにしてみたり

いちにのさんの服も、うたをうたっているみたいな
なんとなく元気のでない日は、
背中をおしてくれるような

彼女の服を着ると

元気がでます



今回、うちにお迎えした服♪

c0266739_0302342.jpg


パリッと背筋がのびそうな、ジャケット♪
大人ガーリーなかんじ?うふ

c0266739_030441.jpg


「いちにのさん」のお姉さん
「Guide」のワンピース
今、花柄がマイブームらしい
ロングな丈がうれしい♪

c0266739_0301727.jpg

c0266739_030422.jpg

そして、
「いちにのさん」の母上!
amiamiさんのバッグ
母子で職人さんでイベントしちゃうって
素敵だ!!
さすが母上、リバーシブルで
色使い?布使いにヒトメボレでした

次回、「いちにのさん」イベントは
なんと元旦!!

元日、初詣もしたしヒマ~という方
お運びくださいませ!!
「いちにのさん」服はもちろん
彼女に逢えると
私はいつも幸せな気持ちになります(о´∀`о)
c0266739_0343834.jpg


そんな「いちにのさん」
是非、会いにいってみてくださいね♪


c0266739_0354221.jpg


服を入れてくれたオリジナルのエコバッグ
さすが職人、とても丁寧に作ってあります( ;∀;)
シッカリしてるし、大きいし、可愛いし!!
とってもうれしい!!


c0266739_036595.jpg


大盛況のイベント
おつかれさまでした
「いちにのさん」◎

カメラ向けるとついつい、こんな感じになります(笑)
[PR]
by ametuci | 2014-12-22 00:18 | いちにのさん

Breath of GREENを終えて

c0266739_1537151.jpg

差し入れでいただいた、お菓子ちゃん

ぶあついフィナンシェ!!

c0266739_15383844.jpg


そして、こころを明るくしてくれたお花さん

c0266739_1539547.jpg


オーナーの代々木原シゲルさんが描いてくれた
通さんと私の似顔絵

c0266739_15412532.jpg


ビミョーに似てるよ(笑)


終演して、一週間も経ってしまいましたが

自分もすごく楽しみに、あたためて

準備してきて迎えたこの日


なんと、前日に風邪をひいたようで

中音域が全く出ないというライブをしてしまいました…

あんなに声が出ないライブ、

あってはならないことで

応援してくださったみなさん、

ご来場いただいたお客様には

本当に申し訳ないことでしたm(__)m


来年また、リベンジしたいと思いますので

そのときはまた、

どうぞ、よろしくお願いします…(T_T)



みなさんも、くれぐれも

お身体大切にお過ごしください!!


学びと反省の一週間でした

ありがとうございます!!
[PR]
by ametuci | 2014-12-01 15:35 | うたのこと