<   2015年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

眠りにつく前に

先に寝ている息子の隣にもぐりこんで


寝息をたてている息子の頭に

こっそり、ぺたりと頬と鼻をおしつける


柔らかな髪と、

ほんとだ、「おひさまのニオイ」



はぁー…と、ほっとする一息

どっちが助けられているんだか◎
[PR]
by ametuci | 2015-02-21 22:33 | 日々のこと。

3月14日(土)幡ヶ谷36゜5にてうたいます

c0266739_2295234.jpg



ご無沙汰いたしております

お元気でしょうか

寒い日が多いこの頃ですが、


冬にはしっかりと冬を感じて

しっかりと、春になるのですね



まだ寒さも残っているけども

春の気配が濃くなる、そんな時期に

ライブのお話をいただきました


なかなか、融通のきかない今の自分

そんな自分にお誘いをくださる

うたわせてもらえる

うたえる


本当にうれしくて、ありがたくて

色んな人の助けをかりて

うたうひに向かえる


そんな喜びからか、

定期的にライブができなくなってからの方が

声がのびやかなことに気がつきました


そして、なんと!!どんどん、変化しています

心の具合で、こんなに変わるのだなぁと


つくづく、こころとからだの不思議とつながりを

確認しています



足をお運びくださるみなさまに

心地好い時間を過ごしてもらえますように

声とこころと体をみがいて

お待ちしております◎


それでは、以下おしらせです

***********************************************

3月14日(土)
幡ヶ谷36゜5

36゜5&村上通presents
『あおい よる』
開場○18時
開演○18時半
券○2,000円+1飲(500円)

出演○村上通/島田純/ボクダンガン/さとうもとき/かえ(かえの出番は一番手の予定です)

サポートには
小さくても(縁の下の?!)ちからもち!!
とても頼れる鍵盤アイリ♪
なんと、今回アイリがまたもや
新曲を作ってきてくれました!!

お届けできそうです!!わくわくです!!


おいしいごはんも食べられる
素敵なライブハウスで
一緒に素敵な時間を共有できますように◎

お待ちしております(^^)



写真は宝登山の山頂から
蝋梅がとてもよい香りでした

こちらは、井の頭動物園の鹿さんたち

日向ぼっこで、みんな同じ顔の向きで可愛かった◎

c0266739_2282811.jpg

[PR]
by ametuci | 2015-02-15 21:33 | うたのこと