<   2016年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

NEW!

最近、また、前に、前に!!!と、進みたくなっています

昔から、まず、行動。やりたい!と思ったことには、まず、行動。


失敗もたくさん、迷惑もたくさんかけてきましたが。。。


でも、最近こんな自分でよかったなあ、と思ってます(笑)
迷惑をかけることが、いいって言ってるんじゃなくて。。。

好きなことには止まらない。動きながら考える。

臆病だし、要領も悪いから、そう思ってるのは自分だけかもしれないけれど、

私は、私のペースで、止めることなく好きなことを続けてこられた。

ゆっくり歩きながら、ずーっと、自分の道標を探しながら、歩き続けてこられた。


こんどは、少し、また一歩、ふみだしたくて

どうやろうか、考えています。


数年前に、このブログに引っ越してきたときも、そんな状況でした。

また、ブログをお引越しするかもしれませんが、

そんなことも、考え中。


このブログを読んでくださってる方も、ご自身の本当にやりたいことと、

日々つながりが、増していますよう、お祈りします
[PR]
by ametuci | 2016-05-15 21:41 | 日々のこと。

5月5日comfortありがとうございました◎

c0266739_21494116.jpg


久々のライブ、5月5日のこどものひ
歌わせていただけました
ありがとうございました

去年よりも、お子さんも多くて
純粋な、正直な、小さなおきゃくさまの前でうたうのは
とても、緊張しました

でも、彼らの素直な反応に勇気づけられたり、和ませてもらったり、
慰められたり(笑)
困った場面では、とてもやさしく、助けてもらいました
ほんとうに、ありがとう


いつものライブではやらないことをやってみたり、
こどもがいてくれると、
もう、始まる前のリハからすでにエネルギッシュに
迎えられた5月5日

久々だったり、体調面、精神面で、万全とはいきませんでしたが
悔しいことがたくさんあって、久々に落ち込みましたが

できるようになっていたことも、ありました
長年課題だったことが、クリアできていたのです

それは、お祝い
自分自身への、お祝い

教えていただいた、お祝いと、嘆き

心とからだはつながっているのだと、
教えていただいて、実感した時から、変わった声

この声がどこまでも、自由に変化し続けるように
心とからだ、私の、ほんとうの声に
いつか辿り着けるように
その声を自分自身できけるように楽しみにして

これからも、うたってゆこうと思えた日でした




一夜明けた今日は、息子の親子遠足(笑)
昨夜は珍しく、息子が寝付かず夜更かし
余韻にひたることもなく、
わずかな隙間に身支度、
今朝は怒涛のお弁当でした(笑)

遠足の後、まだ帰りたくないって、居残り
緑のトンネル

こどもって、すごい◎

写真は、ライブの日の特別なピアス
(ライブ写真とり忘れました)
怪しく中腰な息子
c0266739_21494975.jpg


[PR]
by ametuci | 2016-05-06 21:28 | うたのこと