人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デトックス

デトックス_c0266739_10562768.jpg



夜中の授乳のために購入した水筒

よくお茶を飲む私は

夜中と言わず、朝も昼も持ち歩いています


授乳回数は大幅に減ったのですが、

授乳ピーク時の生活習慣や食生活が

まだまだ抜けてません

母乳ケアの先生には

「(さし乳になったし)もう大丈夫よ~」

なんて、笑われましたが…(笑)


お茶もカフェインのものは、まだ気をつけてます

はやく、緑茶もガブガブ飲みたいけど(笑)

ノンカフェインのハーブティーを

せっかくなので楽しんでいました◎



いつも、お店で気になったものを

その時その時、購入していましたが


今回は、珍しく自分の中から、

「これが飲みたいぃぃ~」

という欲求が…!!


それは、

どくだみ茶+ミントティー


って、超強力デトックスティー!!!!!!(笑)


季節や、なにかの時期と重なっているのか、

何か、自分の流れも変化してきているな…

と、感じた矢先のデトックスティーでした


もう、梅雨入りもすぐそこのようですね

ザァザァと雨で潤って

ザァザァと雨であらわれて


こころの若葉もあおあおと育てたいところです◎
by ametuci | 2014-06-05 10:56 | 日々のこと。
<< 思いがけず「朝活」 シロツメクサ >>