人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ふゆいち」行ってきました

年末最後の帰省

運良く兄嫁のイベントに遭遇

オシャレなカフェ併設のスペースで開催されていた「ふゆいち」

行ってきましたー◎



兄嫁のブランド「いちにのさん」

毎日が楽しくなる服


とてもカラフルだったり、ちょっとおすましお洒落だったり
静かにしてみたり

いちにのさんの服も、うたをうたっているみたいな
なんとなく元気のでない日は、
背中をおしてくれるような

彼女の服を着ると

元気がでます



今回、うちにお迎えした服♪

「ふゆいち」行ってきました_c0266739_0302342.jpg


パリッと背筋がのびそうな、ジャケット♪
大人ガーリーなかんじ?うふ

「ふゆいち」行ってきました_c0266739_030441.jpg


「いちにのさん」のお姉さん
「Guide」のワンピース
今、花柄がマイブームらしい
ロングな丈がうれしい♪

「ふゆいち」行ってきました_c0266739_0301727.jpg

「ふゆいち」行ってきました_c0266739_030422.jpg

そして、
「いちにのさん」の母上!
amiamiさんのバッグ
母子で職人さんでイベントしちゃうって
素敵だ!!
さすが母上、リバーシブルで
色使い?布使いにヒトメボレでした

次回、「いちにのさん」イベントは
なんと元旦!!

元日、初詣もしたしヒマ~という方
お運びくださいませ!!
「いちにのさん」服はもちろん
彼女に逢えると
私はいつも幸せな気持ちになります(о´∀`о)
「ふゆいち」行ってきました_c0266739_0343834.jpg


そんな「いちにのさん」
是非、会いにいってみてくださいね♪


「ふゆいち」行ってきました_c0266739_0354221.jpg


服を入れてくれたオリジナルのエコバッグ
さすが職人、とても丁寧に作ってあります( ;∀;)
シッカリしてるし、大きいし、可愛いし!!
とってもうれしい!!


「ふゆいち」行ってきました_c0266739_036595.jpg


大盛況のイベント
おつかれさまでした
「いちにのさん」◎

カメラ向けるとついつい、こんな感じになります(笑)
by ametuci | 2014-12-22 00:18 | いちにのさん
<< 今年もよろしくお願いいたします... Breath of GREEN... >>